(株)コミュニケーションビジネスアヴェニュー・ソリューション「CareAR」の導入、およびSDGsパートナー契約締結のお知らせ

 
 
いつもアランマーレを応援いただきありがとうございます。
 
 この度、プレステージ・インターナショナル アランマーレは、コンタクトセンター向けソリューション、各種業務自動化ツールやAI関連ソリューションの提供、およびコンサルティングサービスを展開する、
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(本社:神奈川県横須賀市、CEO: 柴山浩、以下CBA)のソリューション「CareAR」の導入、およびSDGsパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。
 
「CareAR」とは、CBAが展開するデジタルツイン型サービスプラットフォームで、アランマーレにおいては、各地で撮影された試合の様子やチームのフォーメーションの分析に活用するなど、技術面でチームを支援いただきます。また、アランマーレSDGsパートナー契約を締結し、両社でSDGsの理念を実践し、地域社会や環境保全に向けた新たな価値創造を目指して活動してまいります。
 
 
◆株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューについて
 
 幅広いプラットフォームの自動化とソリューションを可能にする、非上場の総合的なコミュニケーションソリューションインテグレーターおよびサービスプロバイダーです。最先端のオムニチャネル、AI技術、その他のソリューションを導入し、数々のビジネスコミュニケーションにおける課題を解決するイノベーションを実現します。CBAは、常に親切でホスピタリティに溢れることを使命とし、お客様のビジネスの大きな成長を実現するためのテクノロジーとビジネスメソッドを提供します。 2006年の設立以来、世界35ヶ国、900社以上のお客様に最新のコミュニケーション技術を提供し、サポートしてきました。オンプレミス、クラウド、モバイルアプリケーション向けのWebRTCマルチメディアソリューションを含む専門知識と、没入感の高い包括的なクラウドコンピューティングソリューションを活用し、あらゆる業界のコミュニケーションニーズに対応するソリューションを提案しています。
 
【CBA公式WEBサイト】:https://cba-japan.com/
 
 
今後ともアランマーレの応援をよろしくお願いいたします。