【2019-20 SEASON 公式戦終了インタビュー】Vol.12
#11 河瀬ひとみ選手
いつも温かいご声援ありがとうございます。
10/19(土)2019年度日本社会人バスケットボール連盟地域リーグ 女子東北地域リーグが終了し、今シーズン公式戦が全て終了いたしました。
そこで、選手に今シーズン公式戦の振り返りインタビューを実施!ぜひ、ご覧ください!!
今回は、副キャプテン#11 河瀬ひとみ選手のインタビューです!
―2019-20シーズン公式戦を振り返ってどのようなシーズンでしたか?
入社してから初めて大きな怪我なく1シーズンを通じてバスケットボールができ、試合へ出場する時間が増えたことで得られる経験が多いシーズンでした。
―今シーズン自身のプレーを自己採点すると何点ですか?また、その理由も教えてください。
40点。
試合に出場できる機会は増えたものの、体力や技術面でも足りないことだらけだと感じました。
―昨シーズンと比べ、チーム・個人の成長したと思う点をそれぞれ教えてください。
チームとしても、個人としてもコンタクト(相手との接触)を自分達からしていこうという意識が出てきたと思います。
今までそういう意識はなかったと思うのでチーム・個人として良い点だと思います。
―一番印象に残っている試合はどの試合ですか?
地域リーグ第2戦目の秋田銀行戦です。
試合に向けて準備してきたことが、今シーズンの中で1番出せた試合だったと感じました。
―最後に、ファンの皆さまへメッセージをお願いします!
応援ありがとうござました。
皆さまの声援のおかげで1シーズン乗り越えられたと思っています。
今シーズン出た課題に取り組み、更に力をつけられるよう頑張りますので今後も引き続き応援よろしくお願いいたします。